室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ねんねアート&足形であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!!

5月28日(火)に行われましたベビーイベント
”ねんねアート&手形であそぼう”の様子をご紹介します☆

『きゅうりができた』の手あそびの後、ねんねアートのかざりつけをしました!!
ケーキのデザインのねんねアートだったので、おいしそうなくだものをたくさんかざりましたよ♪
IMG_4437 IMG_4435
いちごにバナナにみかん!
みんなの好きなくだものは何かな?
IMG_4440
くだものたっぷりのおいしそうなケーキになったね!!
今回のねんねアートの様子はうまくお写真に収めることが出来ませんでしたが、
みんなとてもじょうずに撮れていました!
IMG_3106
こちらは以前のねんねアートの様子です!お人形にかこまれてとてもかわいいですね♪

つづいて足形をとっている様子です!
IMG_4441
インクを付けて
IMG_4443
ぺったん!!
IMG_4442
上手に令和の『和』の部分をつくる事が出来ました!
記念にお家にかざってね!!
IMG_4447
イベントにご参加いただきありがとうございました!

次回は5月30日(木)11:30~ベビーイベント”手形でカレンダー”
行います!!
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP