室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”トランポリンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

5月23日に行われましたベビーイベント”トランポリンであそぼう”の様子を
ご紹介致します♪

今回はベビーガーデンをとび出して大きなトランポリンで遊びました!

エアートラックという名前のこのトランポリンは、
常に空気が送り込まれていて、普段より高く飛んだり早く走ったりできます!
バランス感覚も身に付きますよ☆

まずは座ってみると・・・
IMG_4281
ふわふわしてるね♪
IMG_4282
次はエアートラックに乗ってみましょう!
ぴょんぴょん!
IMG_4285
不思議だね~
IMG_4290
ベッドみたいにごろーん♪
IMG_4299

空気が抜ける”ふわふわベッド”の体験もしてもらいました!
プシューどんどんしぼんでいくよ~
IMG_4305
ぺちゃんこになっちゃった!
IMG_4304
どうだったかな~?
ママと一緒にいろんな遊びができたね☆
IMG_4308
IMG_4315
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回のベビーイベントは5月28日(火)11時30分より”ハーフバースデー”を行います!

みなさまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP