室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ボールであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!
5月21日(火)に行われましたベビーイベント”ボールであそぼう”様子をご紹介します☆

まずはみんなで「ころころたまご」の手あそびを行いました!
ボール1
ころころ♪ころころ♪
さいごはニワトリになっちゃった!じょうずにできたね!!

今回のイベントはボールを使って”ボーリング””玉のり””玉入れ”を行いました!!
最初は”ボーリング”に挑戦です!
IMG_4239
IMG_4245
IMG_4241
ころころー♪みんなとても上手です!!
つづいて”玉のり”です!
IMG_4253
IMG_4250
ゆらゆらゆれるね!!
IMG_4248
IMG_4247
立ってのれちゃった!すごーい!!
最後に”玉入れ”です!
ボール
ボールを入れて~
IMG_4258
たくさんたまったら
IMG_4259
ぽーん!!ボールがはねて出てきたよ!!
いろんなボールあそびたのしかったね♪

みんなで足形・手形をとって記念撮影しました☆
IMG_4262
おねえちゃんが見守っています☆
IMG_4263
ギューっ!!上手にできたかな??
IMG_4269
またキドキドにあそびにきてね♪
イベントにご参加いただきありがとうございました!

次回は5月23日(木)11:30~ベビーイベント”トランポリンであそぼう”を行います!
皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP