室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドチャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

5月18日におこなわれましたイベント”キドキドチャレンジ”の様子をご報告します♪

今回はおねえさんたちが用意した3つのお題にチャレンジ☆

まずは「マグフォーマーでお城をつくろう!」
IMG_4137
みんなお手本をよくみてね~! カラフルなお城がたくさんできました♪

次は「ボールを的にいれよう!」
IMG_4151
どの的にはいるかな~? せーの、ころころ~! みんな上手だね☆

最後は「わなげ!」
ねらってねらって~!
IMG_4147
すごい!! たくさん的にはいったね☆

3つのお題をクリアしたおともだちには記念に令和手形カードをプレゼント☆
IMG_4159
IMG_4157
みんなキドキドチャレンジ大成功!!!
IMG_4133
たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回のキドキドチャレンジ5月25日土曜日16:30~開催します!
みんなの挑戦をプレイリーダー一同お待ちしております☆

Follow Me!

TOP