室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです!

本日は5月16日(木)に行われましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します!!

まずはみんなで「きゅうりができた」の手あそびをして体をほぐしました♪
IMG_4087
塩ふってぱっぱぱー!!
IMG_4084
おいしいきゅうりができたかな??

いよいよ ハイハイレースが始まります!
レースの前にやる気十分な一枚☆
IMG_4089
みんながんばってね!!!

位置について よーいスタート☆
IMG_4091

よいしょよいしょ!
IMG_4095
IMG_4113
はやいはやい!!
IMG_4111
ちょっときゅけい♪
IMG_4103
おねえちゃんも応援してくれました!
IMG_4105
もうすこしだよ~ がんばれー!!
IMG_4099
IMG_4108
ゴーール!!
IMG_4101
メダルをもらってゴールできたことをフクロウさんにご報告♪
みんないっしょうけんめいがんばりました☆
またキドキドにあそびにきてね!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
次回は5月18日(土)16:30~”キドキドチャレンジ”を行います!!
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP