室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”クリスマスクラフトパーティー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月15日におこなわれましたイベント”クリスマスクラフトパーティー”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」のてあそびをしました☆
IMG_0645
IMG_0650
みんなで元気よく歌って踊れたね♪
てあそびが終わるとクラフトパーティーのはじまり~☆
今回は”クリスマスハット”を作ります!!
IMG_0656
おにいさんにキラキラのハットをもらったらみんなでかざりつけをしていきます☆
IMG_0658
カラフルな紙にキラキラおほしさま☆ いろんなかざりがあるね♪
IMG_0659
どんどんできてきたね!! 完成はもうすぐかな~?
IMG_0670
わあ!すてきなクリスマスハットが完成~☆
サンタさんとトナカイさんもびっくりだね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のクリスマスクラフトパーティー12月22日16:30~開催します♪
たくさんのご参加プレイリーダー一同お待ちしています!!

Follow Me!

TOP