室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月13日におこなわれましたべビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します♪

まずは「幸せならてをたたこう」のお歌に合わせててあそびをしました☆
IMG_0584
てあそびで体があたたまったらいよいよレースのはじまり~!!
おにいさんたちの「よーいスタート!!」のかけ声で進んでいきます☆
IMG_0591
IMG_0610
コースの途中にはトンネルやタンバリン、ボールもコロコロ、、、
みんなお母さんの待つゴールまでいけるかな~?
IMG_0605
お!!あともう少しだ!! がんばれ~!!
IMG_0613

がんばったみんなにメダルのプレゼント☆
IMG_0588
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは12月18日11:30~音楽会を開催します!
いろいろな曲を歌ったり、楽器を使ってみんなで遊びましょう☆
たくさんのご参加お待ちしています!

Follow Me!

TOP