室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”マグフォーマーであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月16日におこなわれましたイベント”マグフォーマーであそぼう”の様子をご報告します♪

まずはてあそび「おべんとうばこのうた」をしました!
IMG_0684
大きいおべんとうに小さいおべんとうたくさん作れたね♪
てあそびが終わっておねえさんたちが持ってきたのは”マグフォーマー”です!
マグフォーマーとはカラフルで様々な形のブロックに磁石がついており、
組み合わせることでいろいろな形のものを作ることができる遊具です☆
IMG_0693
まずはどれだけ高く積み上げられるかやってみよう!!
IMG_0713
わあ!たおれそう!!がんばって~!!
IMG_0697
みんなじょうずだね☆
次はみんなで自由につくってみよう!!
IMG_0718
線路をつくったり、、、
IMG_0723
タワーを作ったり、、、
IMG_0722
素敵な作品がたくさんできました♪
IMG_0727
最後は集合写真をぱしゃり☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは12月22日16:30~ ”クリスマスクラフトパーティー”
12月23日16:30~ ”クリスマスイベント”を開催します☆
たくさんのご参加プレイリーダー一同お待ちしています!!

Follow Me!

TOP