室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”つくってあそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月22日におこなわれましたベビーイベント”つくってあそぼう”の様子をご報告します♪

まずは「いっぽんばし」のお歌に合わせててあそびから♪
IMG_7024
くすぐったくってみんなにこにこ☆
てあそびの次はおねえさんたちが用意してくれた紙皿を使ってタンバリンを作ります♪
IMG_7038
おかあさんといっしょにタンバリンにぺたぺた紙をはってかざりつけ♪
最後はおねえさんたちが作ったいろいろなフルーツたちからすきなものを選んでぺたっ!!
IMG_7047
バナナや、、
IMG_7046
りんご!! みんな上手にできたね☆
つくったタンバリンで音楽会を行いました♪
IMG_7055
『ミックスジュース』『おもちゃのちゃちゃちゃ』をえんそうしました!
IMG_7051
とっても楽しくできました!!
最後はみんなで記念撮影☆
IMG_7057
おうちでもシャカシャカあそんでね!
ご参加ありがとうございました!!
皆様のご参加 お待ちしております!!

Follow Me!

TOP