室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

1周年イベントのご報告♪①

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。

キドキド赤池店は皆様のおかげで11月24日(土)1周年を迎えることが出来ました!!
ありがとうございます!!!
これからもキドキド赤池店をよろしくお願いします。
IMG_7063

本日は1周年を記念して11月23日・24日・25日に行われました”1周年イベント”のご紹介です☆

11月23日(金)は”わなげ”を行いました!
みんなでやる気いっぱいな1枚!!
無題1
わなげスタート!
無題2
みんな がんばれー★★
無題3
やったー!!じょうずに入れられたね♪

次は11月24日(土)に行われた”コロコロボール”です!
まずは、
みんなで集合写真☆

無題4
印のついた的にボールを入れられるかな? さっそくやってみよう!!
無題どうかな~?がんばれー!
無題2
おお!!すごい!!

最後は11月25日(日)に行われた”PK大会”です!
がんばるぞ!!おー!! 気合たっぷりの集合写真♪
無題3
おねえさんたちが作ったゴールに入れられるかな~?
無題4
お!!いい感じ!!
無題5
みんな楽しかったかな??
ご参加いただきありがとうございました!!

次回のイベントは12月2日(日)16:30~”マグフォーマーであそぼう”を行います。
皆様のご参加 スタッフ一同楽しみにしております!!

Follow Me!

TOP