室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月20日におこなわれましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「てをたたきましょう」のお歌に合わせて準備運動から♪
IMG_6954
みんな元気いっぱい!! レースもこの調子で がんばるぞ!! オー!!
IMG_6956
おねえさんのよーいスタート!!のかけごえに合わせてレースがはじまります☆
IMG_6961
おかあさんのところまではトンネルや楽しそうなおもちゃたちがたくさん♪
IMG_7009
こっちは犬さんが散歩中かな? 犬さんまって~!!
IMG_6971
犬さんをつかまえて一緒にレースしたり、、
IMG_7003
くまさんにこんにちはのあいさつをしたり大忙し!! みんなゴールまで無事にいけるかな~?
IMG_6976
お!!ゴールまであと少し!! がんばれ~☆
IMG_6986
やった!! ゴール!!
IMG_6991
がんばったねのメダルをもらってみんなにこにこ☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは11月27日11:30~ハーフバースデーをおこないます!
6ヵ月のお子様のハーフバースデーのお祝いをします♪
遊具で遊んだあとに、手形をとって王冠のプレゼント☆
ケーキと一緒にねんねアートでお写真も撮れます♪
キドキドデビューしてみませんか?
6ヶ月でないお子様もご参加できます☆

たくさんのご参加プレイリーダー一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP