室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告 ”かんてん粘土で鏡もちづくり”  

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん!こんにちは!!
よしみおねえさんです。

1月3日に行われましたお正月イベント「かんてん粘土で鏡もちづくり」の様子をご紹介します。

白色とオレンジ色の粘土を使ってみんなで鏡もちを作ります♪
IMG_0300

「のびのび 粘土なのにながーーくのびるね♪」
IMG_0305 - コピー - コピー

次はおもちになるように丸めていくよー!
IMG_0311 IMG_0322

最後におもちの上にみかんを乗せたら……
もちの完成~♪
IMG_0332 - コピー - コピー
IMG_0338 - コピー - コピー
みんなとっても上手につくれたね。

最後に自分で作った鏡もちを持って参加してくれたお友だちみんなで集合写真を撮りました。
ハイチーズ!!
IMG_0342 - コピー
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回のイベントは1月11日(木)赤池店では初めての”ベビーイベント「手形であそぼう」を行います。
”ベビーイベント”は6か月~18か月のお子様が対象となっております。
11時30分からのイベントを予定しております。

誰でもご参加いただけるイベントは1月12日(金)”ふわふわベッド”を15時30分から行います。
どちらもたくさんのご参加をお待ちしています♪

Follow Me!

TOP