室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告 ”手形であそぼう”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
よしみおねえさんです。

本日は1月11日(木)に行われました赤池店初めてのベビーイベント「手形であそぼう」の様子をご紹介します。

IMG_0391

手形をとる前にお父さん・お母さんがバスになっておうちを目指す「バスに乗って揺られてる~♪」をみんなで歌って体をほぐしました!

「しゅっぱーつ!」
「バスに乗って揺られてる~♪」「ご~ご~~!!」
IMG_0377
みんな無事にバスでおうちに着きました!

そして、次はみんなの手形をとっていきます。
今回は2018年は「いぬどし」ということでわんちゃんの片方のお耳をみんなの小さな手形でとっていきました♪
上手に押せるかな?
IMG_0381
「ペタペタぺタ ペタペタ」

IMG_0388
みんな上手に押せてわんちゃん完成したね♪

ご参加いただき、ありがとうございました。
毎週(木)はベビー向け(6か月~18か月)のイベントの開催を予定しております。
来週は1月18日(木)11時30分から1月生まれのお友だちのおたんじょうび会を開催します。
もちろん1月生まれではないお友だちもご参加いただけます!!

そして次のイベントは明日!!
1月12日(金)15時30分から ふわふわベッドのイベントを行います。
ふわふわベッドとは…トランポリンの上に寝っころがって空気を抜いたり膨らませたりしてふわふわを体験していただくイベントとなっております。詳しくは前回のイベントのご報告をご覧ください!

たくさんのご参加をお待ちしています♪

Follow Me!

TOP