室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

サプライズイベントのご報告 ”宝探し” 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん!こんにちは!!
よしみおねえさんです。

インフルエンザが流行していますが、みなさんは体調を崩したりしていませんか?
手洗い・うがいを忘れずに残りの冬休みも元気に過ごしましょう♪

本日は昨年12月29日に行われましたサプライズイベント「宝探し」のイベントの様子をご紹介します。
大きなボールプールに隠れた小さなボールをみんなで一緒に探します。

おにいさん、おねえさんがボールを隠している間は、みんなで目をつぶって10まで数えます。
IMG_0255

「もう いーいーかーいー?」
IMG_0256
「もう いーいーよー」の合図で一斉に宝探し開始です。

全部見つけるぞーー!「オーーーーーーー!!!」IMG_0257

みんな一生懸命探してくれました。
「ボールあったよー♪」

IMG_0264

みんな小さなボールをたくさん見つけてくれたので、次はどうぶつさん探しもう1度チャレンジ!
IMG_0285
どんなどうぶつさんが隠れているかなああ?
IMG_0297
IMG_0291IMG_0288
コアラさん、ひつじさん、ねずみさんなどなど
たくさんのどうぶつさんを見つけたね!

みんなのおかげで全部のお宝を見つけることができました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
IMG_0299

これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP