室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”足形であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月1日におこなわれましたベビーイベント”足形であそぼう”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「ばすに乗って」のお歌をうたいながら動物園を目指していきます!
IMG_6388
バスに乗って動物園についたら「コブタヌキツネコ」のてあそびをしながらいろんな動物に会いに行きました☆
IMG_6393
そして最後にぞうさんが遊びに来てくれました♪
ぞうさんの足はおおきいね!!みんなの足はどうかな~?
IMG_6399
足形をとってみてみよう☆
ぎゅーといんくをつけて、、
IMG_6406
ぺたっ!!
IMG_6407
ぞうさんのおはながきれいにできました♪
IMG_6411
みんなの足もぞうさんに負けないくらい大きくなったかな?
たくさんのご参加ありがとうございました!

毎週火曜日と木曜日はベビーイベントの日♪
次回は11月6日(火)11時30分よりベビーイベント”積み木であそぼう”を行います♪

皆様のご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP