室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキド チャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。
11月3日に行われました”キドキド チャレンジ”の様子をご紹介します♪

最初はみんなで”やきいも グーチーパー”の手あそびを行いました。
今回のキドキドチャレンジの種目は。。”玉入れ”です!!
いつもは転がして遊ぶ”サイバーホイール”を立ててカゴとして使います!
IMG_6426
はじまる前にみんなでがんばるぞ!!の記念撮影☆
IMG_6421
みんなボールは持ったかな??
IMG_6429
よーい スタート!!!
IMG_6430
がんばれーー!!
IMG_6443
どんどんボールがたまっていくね♪
IMG_6439
上手にいれれたかな??

最後は親子対決も行いました!!
みんなとっても楽しそうでした★★

ご参加いただきありがとうございました!

毎週土曜日は16時30分よりイベントを開催しております♪次回は11月10日です♪
皆様のご来場お待ちしております☆

Follow Me!

TOP