室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”ハロウィンイベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月31日におこなわれましたイベント”ハロウィンイベント”の様子をご報告します♪

今回はみんなでハロウィンにちなんだ仲間さがしをしました!
キドキドに隠れているおばけキャンディを見つけてシールを集めていきます☆

おねえさんの「よーいスタート!!」のかけごえでなかまさがしのスタート♪
IMG_6356
ピンクの紙がヒントみたい!! ぺらっとめくると~?
IMG_6352
大きなキャンディをみ~つけた☆
他には他には~?
IMG_6359
おばけのかぼちゃもみ~つけた!!
IMG_6355
みんな探すのがはやいね~!!
全部集まったらおねえさんにみせにいこう!!
IMG_6379
IMG_6375
がんばったみんなにおねえさんから素敵なハロウィンメダルのプレゼント♪
IMG_6378
IMG_6368
たくさんのご参加ありがとうございました!!
IMG_6351
「ハッピーハロウィン♪♪」

Follow Me!

TOP