室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

10月23日と25日に行われました、ベビーイベントの様子を紹介致します!

10月23日
”ハロウィンイベント”を行いました☆
まずは手遊び♪ママのお膝に乗ってゴリラさんに変身!
”食いしん坊のゴリラ”を歌いながらかぼちゃと焼いもをぱくっと食べました☆IMG_6130
おいしかったね♪
手遊びの後は、もうすぐハロウィンなのでパーティー帽子作りをしました♪
まずは、ハロウィングッズをお買いもの♪何がいいかな~☆
IMG_6132
お城をみつけた~!
IMG_6137
お買いものをしたら帽子にペタペタ貼っていきます☆
IMG_6144
最後はかぼちゃをつけて完成~☆
IMG_6149
みんなとってもかわいい帽子ができたね♪
IMG_6162
楽しいハロウィンになりますように☆

10月25日
”手形でカレンダー”を作りました!
まずは”いとまきまき””どんぐりころころ”を歌いながら身体遊び♪
いとまきまき~♪
IMG_6247
ごろ~んと寝転がってどんぐりころころ~♪
IMG_6246
ママと一緒に上手に出来たね☆
次はカレンダー作り☆今回はミノムシをつくりました!
IMG_6252
かわいいカレンダーのできあがり♪
IMG_6253
ご参加頂き、ありがとうございます!

毎週火曜日と木曜日は11時30分よりベビーイベントを開催しております♪
次回は10月30日(火)にハーフバースデーのイベントを行います!
パラバルーンで遊んだり、手形やねんねアートで写真をとって6ヶ月のお祝いをしましょう♪
6ヶ月でないお子様も参加できます!

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP