室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハロウィンイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

10月27日に行われました”ハロウィンイベント”の様子を紹介致します!
まずはじめに”大きな栗の木の下で”を歌いながらからだ遊び♪
IMG_6274
次は”おちた おちた”で秋の食材を拾いました♪
おちたおちた 何がおちた・・・かぼちゃ!!
IMG_6278
もうすぐハロウィン♪
手遊びのあとはランタン作りにチャレンジ☆
IMG_6282
さぁ作ってみよう!
まずはコップにコウモリアメをペタペタ!
IMG_6284
次は、オレンジの紙を貼っていきます♪
何ができるかなぁ?
IMG_6285
だんだんカボチャになってきました☆
IMG_6289
目と鼻をつけて…
IMG_6291
完成♪
IMG_6294
かわいいかぼちゃのランタンが出来たね♪
ご参加頂き、ありがとうございます☆

次回は10月31日(水)16時30分よりハロウィンイベントを行います☆

皆様のご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP