室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドチャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月20日におこなわれましたイベント”キドキドチャレンジ”の様子をご紹介します♪

まずは「もうじゅうがりにいこうよ」のお歌にあわせてみんなで体をほぐしていきます!
IMG_6094 IMG_6097
てあそびが終わるといよいよキドキドチャレンジのはじまりです!
今回のチャレンジは玉入れです☆
みんなで玉入れがんばるぞ!!「えいえいおー!!」
IMG_6098
おにいさんたちが作った的を目指してボールを投げていきます♪
IMG_6099
みんな入るかな~?
IMG_6103
ねらってねらって~!!
IMG_6108
お!きれいにボールが的の中に!!
みんなとっても上手だね♪
参加してくれたお友達にはメダルのプレゼントも☆

たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP