室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月18日におこなわれましたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します♪

まずはみんなでレースを始める前に気合を入れます☆
IMG_6049
「がんばるぞ!!えいえいおー!!」
IMG_6052
おねえさんの「よーいスタート!!」のかけごえにあわせてレースがはじまりました!
みんなゴール目指してがんばれ~♪
IMG_6062
タンバリンの音につられてどんどんはやくなったり、、
IMG_6065
途中でちょっと休憩したり、、
IMG_6074
大きな壁にもあたらないようにがんばって進んでいきます!!
IMG_6087
トンネルもくぐれたね☆
ママの待つゴールまではあとすこし!!
IMG_6057
ゴール!!
みんなよくがんばったね☆
IMG_6092
記念におねえさんたちからメダルのプレゼント☆
たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回のハイハイレース11月20日11:30~レーススタートです!!
たくさんのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP