室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月16日におこなわれましたベビーイベント”パラバルーンであそぼう”の様子をご紹介します♪

まずはみんなでてあそびから♪
「ばすにのってゆられてる」のお歌にあわせて海をめざしていきます!
IMG_5999
海に到着したらなパラバルーンを使って、みんなで大きい波や小さい波を作ります☆
IMG_6012IMG_6018
みんな上手だね~!
次は「どんな色が好き?」のお歌にあわせてパラバルーンをゆらゆら♪
IMG_6026
わあ!カラフルなさかなやたこさん♪ 海の仲間たちが遊びにきてくれたみたい♪
みんなたのしそうだね☆
いっぱい海であそんだらそろそろ帰る時間!!
IMG_6039
カラフルなトンネルを通って帰ってきたよ♪ みんなおかえり~!!
IMG_6045
たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日・木曜日11:30~様々なベビーイベントを開催しています!
たくさんのご参加プレイリーダー一同おまちしております♪

Follow Me!

TOP