室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。
10月4日に行われましたベビーイベント”おたんじょうび会”のご報告です♪

まずはみんなで”どんぐりころころ”の手あそびを行いました!
IMG_5696
どんぐりころころどんぶりこ~♪

次に10月のおたんじょう日のお友だちにインタビュー!
IMG_5699
お名前 教えてください♪
IMG_5704
たくさんのおたんじょう日のお友だちが参加してくれました!
IMG_5702
みんなで手がたをとりました☆
IMG_5705
上手にできるかな??
IMG_5710
ぺたん!!
IMG_5711
日付も書いていい思い出になったかな?
IMG_5720
最後はみんなで記念撮影☆
ご参加有難うございます!

次回のイベントは10月11日(木)11:30よりベビーイベント”ふれあいあそび”を行います。
皆様のご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP