室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

おたんじょうび会のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。
10月3日に行われました”キドキド おたんじょうび会”の様子をご紹介します!!

最初にみんなで“げんこつ山のたぬきさん”の手あそびをしました♪
みんな上手にできたかな~??
IMG_5651
次に10月のおたんじょう日のお友だちにインタビュー☆
IMG_5652
好きな食べものは何ですか~??
IMG_5655
みんなで”おたんじょう日のうた”を歌って、手がたをとりました!!
IMG_5673
☆おたんじょう日おめでとう☆
IMG_5657
おたんじょう日じゃない子はハロウィンの手がたでした!

最後はみんなではい!ちーず☆
IMG_5670
ステキな思い出になったかな?
ご参加有難うございます!!

次回のイベントは11月13日(土)16:30より”キドキド運動会”を行います!
皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP