室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

10月6日におこなわれましたイベント”キドキド運動会”の様子をご紹介します♪

まずは質問ゲームで体をほぐします☆
「ママとパパがすきな人はおねえさんにタッチ!!」
IMG_5742 - コピー - コピー
みんな走るのがはやいね!!
次はボールを使って遊びます♪ まずは投げてキャッチ!
IMG_5753
おねえさんみたいにできるかな? 投げて手をたたいてキャッチ!
IMG_5768 - コピー - コピー
次はみんなで協力してボールリレーをしました!
はい!はい!かけごえもバッチリだね☆
最後はタイヤ転がしでレーススタート!!
IMG_5751 - コピー - コピー
「がんばるぞー!おー!!」
IMG_5778 - コピー
IMG_5775 - コピー - コピー
「はやいね!」 「がんばってー!」 「もうちょっと!」 応援も大きな声でできたね☆
がんばったみんなにはメダルをプレゼント!!
IMG_5796 - コピー
たくさんのご参加ありがとうございました!
次回のイベントが10月13日(土)16時30分より「キドキド運動会」を開催致します☆
プレイリーダー一同おまちしております!

Follow Me!

TOP