室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。
10月2日に行われましたベビーイベント”足形であそぼう”のご報告です!

最初にみんなで”らららぞうきん”のてあそびを行いました。
IMG_5624
チクチクぬったり~♪
IMG_5617
ぎゅっぎゅっとしぼったり~♪
IMG_5622
とっても楽しかったね!!

次に”おべんとうのうた”の手あそびを行いました。
IMG_5626
上手にお弁当つくれたかな~??

いよいよ 足形をとります!
IMG_5636
足にインクを付けて~
IMG_5638
ぺたん!! 今回はみんなの足でサツマイモをつくりました☆
IMG_5635
さいごにみんなでパシャッ!!
IMG_5646
みんなおいしそうなサツマイモが出来ました☆

ご参加ありがとうございました!
次回のベビーイベントは10月11日11:30よりベビーイベント”ふれあいあそび”をおこないます!
プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP