室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”キドキドお誕生日会”のイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

9月5日、6日に行われましたキドキドおたんじょうび会のイベントのご様子を紹介致します!

9月5日
まずは9月生まれのお友達にインタビュー!
おなまえは~?
IMG_4970
将来の夢はなんですか~?
IMG_4966
お誕生日のお友達には王冠のプレゼント♪
そして手形もとりました♪
IMG_4978
IMG_4982
楽しい一年になりますように★
IMG_4990

9月6日
ベビーイベントで”おたんじょうび会”を行いました♪
手形をぺタ!!
IMG_5007
おたんじょうびおめでとう♪
IMG_5011
ご参加ありがとうございます!

次回のイベントは9月11日(火)11時30分よりベビーイベント”ボブルス体験会”を行います♪
皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP