室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”手形でカレンダー”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。

8月30日に行われました、ベビーイベント”手形でカレンダー”の様子をご紹介します!!
まずはインクにギュギュ!!そしてぺタ★

イベント写真3
9月のカレンダーは秋らしくもみじを手形で作りました。
上手に手形は押せたかな??

イベント写真4
最後に、好きな色のペンで記念に日付や名前を描いてもらいました。
何が描けたかな??
イベント写真1 
きれいなもみじがある9月のカレンダーができました。

ご参加頂きありがとうございました!
次回のベビーイベントは11日(土)11:30より”ボブルス体験会”を行います!
皆様のご来場をお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP