室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パラバルーンであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

9月8日におこなわれましたイベント”パラバルーンであそぼう”の様子をご紹介します☆

まずはみんなで「コロコロたまご」のてあそびをしました!
IMG_5014 - コピー
みんなおにいさんおねえさんのまねが上手だね♪

てあそびのあとはパラバルーンを使って遊びます♪
IMG_5020 - コピー
パタパタ小さい波や大きい波♪
IMG_5023 - コピー
最後はみんなで力をあわせてバンザーイ!!
IMG_5024 - コピー
わあ!大きなお山の完成! お山の中を探検楽しそうだね♪
IMG_5030
最後はみんなで集合写真☆
たくさんのご参加ありがとうございました!

次回は9月15日16:30~「敬老の日イベント」をおこないます♪
プレイリーダー一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP