室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドチャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

8月18日に行われましたイベント”キドキドチャレンジ”の様子をご紹介します☆

まずはみんなで「もうじゅう狩りにいこうよ」のてあそびをしました♪
IMG_4711
上手におねえさんのまねっこができたね♪

そして今回のキドキドチャレンジ手形で花火を作りました☆
まずはそれぞれ手形をとって、
IMG_4718
IMG_4719
名前をかいたら大きな台紙にはっていきます!
IMG_4731
かざりつけも忘れずに♪
IMG_4729
完成したらみんなで集合写真☆
IMG_4734
大きくてきれいな花火の完成!
たくさんのご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP