室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”キドキド夏祭り”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

8月21日におこなわれましたベビーイベント”キドキド夏祭り”の様子をご紹介します♪

まずはみんなで「とっとこさんぽ」の手あそびをしました♪
IMG_4746
さんぽがおわったら夏祭りのはじまり~☆
なにからしようかな?まずはさかなつりから!
IMG_4753
どのさかなにしようかな?
IMG_4760
わあ!上手につれたね!
次はたくさんのボールの中から宝探し♪
IMG_4773
見つけられるかな?
IMG_4776
たくさん見つけられたね♪
最後は大きな打ち上げ花火が、、、
IMG_4781
どーん☆
IMG_4782
とってもきれいだね!
IMG_4784
楽しい夏祭りになりました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP