室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

8月11日~16日に行われましたイベントの様子をご紹介いたします♪

8月11日
キドキドチャレンジのイベントでは”宝探し”にチャレンジしました♪
まずは手遊び”お弁当箱”を歌いました☆
IMG_4625
手遊びのあとはみんなで数を数えて…
隠れた動物を探しに行くぞーー!!
1.2.3…
IMG_4632
よーいスタート!
IMG_4638
見つかるかな~?
IMG_4641
ネズミさん発見!!
ライオンさんも!
IMG_4642
見つけるのが上手だね♪
また、宝探ししようね♪
IMG_4652

8月14日
ベビーイベント”つくってあそぼう”を行いました♪
今回はおばけを作りました!
インクにぎゅー!
IMG_4664
ぺタ!
IMG_4667
どんなおばけが出来上がるかな~?
IMG_4677
最後は”おばけなんてないさ”を歌いました♪
IMG_4676
かわいいおばけがたくさ~ん♪
IMG_4686
楽しかったね♪

8月16日
ベビーイベント”音であそぼう”を行いました♪
ベビーガーデンにある音のなる遊具を使って演奏会☆
IMG_4700
おもちゃのチャチャチャ♪
IMG_4699
色んな音がなって楽しいね♪
IMG_4707
また遊びに来てね♪
ご参加ありがとうございます☆

☆8月のイベント☆
25日 16時30分より”キドキド夏祭り”
26日 16時30分より”キドキド夏祭り”
28日 11時30分よりベビーイベント”ハイハイレース”
30日 11時30分よりベビーイベント”手形でカレンダー”

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!

Follow Me!

TOP