室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

8月2日~9日に行われましたベビーイベントの様子を紹介致します!

8月2日
”足形であそぼう”のイベントを行いました♪
まずは”きゅうりができた””幸せなら手をたたこう”を歌いながらふれあい遊び♪
幸せなら高い高いしよう~♪
IMG_4497
いないいないばぁ~♪
IMG_4490
上手に出来ました♪

ふれあい遊びの次は足形であそびました♪
夏と言えば…スイカ!今回はスイカにチャレンジ!
IMG_4504
ぺタ!
IMG_4505
可愛いスイカができました♪
IMG_4509
楽しい夏を過ごしてね♪
IMG_4508

8月7日
”パラバルーンであそぼう”イベントを行いました♪
今回はバスツアー★
バスに乗って海に行きました♪カラフルな波をパタパタ♪
IMG_4552
大きな波!
IMG_4556
お魚風船も登場♪
IMG_4557
元気よくお魚さんも泳げました♪
IMG_4564
最後はトンネル♪
IMG_4567
楽しいバスツアーだったね♪
IMG_4576

8月9日
”ボールであそぼう”を行いました♪
柔らかい素材の”しわくちゃボール”を使って…
ぷしゅー!!!
IMG_4593
元に戻るかな~~??
動物さんに向かってコロコロ~!
IMG_4608
最後はボールプールにざぶーん!!
IMG_4613
楽しかったね♪
ご参加ありがとうございます!!

ベビーイベントは毎週火曜日・木曜日、11時30分より行っております♪

皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP