室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

赤池店クリスマスイベントのご報告☆Part2

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのこうだいおにいさんです☆

今回は、12月に開催したイベントの様子をご報告いたします。

Part2は、「クリスマスハイハイレース」「クリスマス宝さがし」「クリスマスイベント」です!

12/19(火)に行われた「クリスマスハイハイレース」では、レースをしながらいろいろなクリスマスツリーの飾りをゴールまで届けてもらいました。中には、とっても可愛らしいサンタクローストナカイさんもいましたよ♪


サンタさんちょっと休憩。


トナカイさんは何か気になる様子。


おねえさんと一緒にゴールを目指して。。。


こちらのレースはおともだちと一緒に。。。

みんなとってもよくがんばりました!!!

みんなに届けてもらった飾りのおかげで、すてきなクリスマスツリーが完成しました☆

12/23(土)に行われた「クリスマス宝さがし」では、キドキドに隠れた6個のシールを探してもらいました。

あ、みつけたっ!

全部見つけることができたおともだちには、おねえさんからクリスマスのお菓子をプレゼント!

ちょっとむずかしいところ隠れているシールもありましたが。。。
無事にみんな見つけることができました!

12/24(日)に行われた「クリスマスイベント」では、クリスマスツリーにみんなで飾りつけをしました。

完成したあとは、みんなで一緒に「ジングルベル」の歌♫

そして、クリスマスオリジナルの台紙で、ツリーの手形を作りました。

ラストは、飾りつけをしたツリーと一緒に記念撮影!

今年もクリスマスイベントにご参加いただきありがとうございました!
来年はどんなクリスマスが待っているかな??

キドキドでは毎月たくさんのイベントをご用意しております
ぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP