室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

赤池店クリスマスイベントのご報告☆Part1

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーのこうだいおにいさんです。

今回は、12月に開催したイベントの様子をご報告いたします。

Part1は、「クリスマスリースをつくろう」「クリスマスビンゴ大会」です!

12/4(月)、5(火)、6(水)、8(金)に開催した「クリスマスリースをつくろう」では、オリジナルのリースづくりをしました。

水色黄色ピンクのストローで作られた星形のリースに、リボンとクリスマスのシールをつけて。。。

ここにしようかな~。

完成ー!

サンタさん、プレゼント待ってるからね!

そして、12/17(日)には豪華景品が当たる「クリスマスビンゴ大会」を開催。
1等、2等の景品は、なんと「キドキド赤池店のご招待券」!さらにクリスマスお菓子セットも!

豪華な賞品に、みんなの真剣な眼差しが集まりました☆


1等おめでとう!!!

2等おめでとう!!!

残念ながら、ビンゴにならなかったおともだちにも、ウエハースとジュースのクリスマスプレゼント

今年もクリスマスイベントにご参加いただきありがとうございました!
来年はどんなクリスマスが待っているかな??

キドキドでは毎月たくさんのイベントをご用意しております
ぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP