室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

【キドキド赤池店】1月イベントの振り返り☆Part1

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーの “だいき” おにいさんです。

今回は、みなさんと一緒に、
1月に開催したお正月限定イベントのようすを振り返ろうと思います!!

Part1では、『 新年ビンゴ大会 』『 サイコロでおみくじをつくろう 』のイベントについて振り返っていきます♪

では、早速… スタート!!

 


『 新年ビンゴ大会 』
1/3(水)、1/4(木)、1/6(土)に開催された人気イベントです。
3日間の開催で、130組以上のお客様が参加してくださいました!!

新年ビンゴ大会の景品はとても豪華…!

1等:「1日親子招待券(キドキド赤池店限定)」3名様

2等:「30分親子招待券(キドキド赤池店限定)」5名様

みなさん真剣な眼差しでビンゴカードとにらめっこしています。

次々とビンゴになって1等や2等をゲット!!
おめでとう☆

ビンゴにならなかったおともだちは何ももらえずお家に…、

ということはありません!!

参加してくれたおともだち全員に、パックジュースをプレゼント☆

次のビンゴ大会では当たるといいね!!

 

『 サイコロでおみくじをつくろう 』
1/9(火)、1/12(金)、1/14(日)は、お家の人と協力しながら作品を作り上げていく工作イベントを開催しました。

こちらは赤池店初登場のイベントです。

最初に、おねえさんたちからサイコロの作り方をご説明。
完成すると、サイコロのかたちになるよ☆

まずはシールに好きな絵を描いていこう!

最後に、シールを貼って組み立てたら…

完成!!

みんな上手にできたね♪


まだまだお正月限定イベントは続くよ!
続きは “Part2” でお話ししようと思います!!

おたのしみに♪

キドキドでは毎月たくさんのイベントをご用意しております☆
ぜひ遊びに来てくださいね!!

Follow Me!

TOP