室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあさみおねえさんです☆

今回は、9月4日(月)に行われたキドキドおたんじょう日会のようすをお伝えします!

9月生まれのおともだちのお祝いに、たくさんのおともだちが集まってくれました☆

まずは、手あそびやきいもじゃんけん
おねえさんとじゃんけんして、みんなは勝てたかな~

つぎに、インタビューをしていきます!
名前、年齢、すきな食べもの、すきな遊びをおしえてくれました

キドキドには大きいケーキがあるので、
みんなですきなフルーツを使ってデコレーションをしていきます

みんなのおかげでとってもかわいいケーキが完成!

そして、みんなからプレゼント

さいごに手形をしました!
たんじょうびの子は、バースデーの台紙にペタッ!

おたんじょうびの子以外は、おつきみの台紙に手形をしました

きれいな手形が完成したよ!
9月うまれのおともだち、おめでとう

すてきな1年になりますように♪

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP