室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちひろおねえさんです!

今回は、8月26日(土)に行われた『玉入れどっかーん』の様子をご紹介します☆

はじめに、プレイリーダーのおねえさんが玉入れどっかーんについて、あそび方の説明をします。
みんなしっかりとお話を聞いてくれていますね!!

みんなには、カラフルな布の筒の中にボールを投げ入れてもらいます。
がんばってできるだけたくさん入れてくださいね!
たくさん集まったら「どっかーん!!」の合図をしておねえさんが中から一気にボールを出します!

ルールはわかったかな?
最初はオレンジ色のボールを投げていくよ!!
準備はできたかな?

よーいスタート!!!

どんどんボールを投げていくよ~

みんながんばれ~!!

ボールがたくさんたまったよ!

大きなかけ声をかけると
この中のボールがいっせいに外へ飛び出していくよ!!

準備はいいかな~?

…「どっかーん!!!


みんなたのしんでくれたので二回目もスタート♪
次は色のボールを投げよう!
一回目よりもたくさん入れられるようにかんばってね!
準備はいいかな?よーい、スタート!!!

 

みんなのおかげでたくさんのボールがたまりました!
それでは、さっきよりも大きな声で、、、
…「どっかーん!!!

さっきよりもたくさんボールが出てきて、とってもきれいだね☆
みんながんばってくれてありがとう!
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP