室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです!

今回は、9月5日(火)に行われたベビーイベント
ハイハイレースの様子をご紹介します♪

 

かわいい赤ちゃんたちが、ハイハイでゴールをめざします!
保護者の方は、全力で応援します!!

みんな準備はできたかな?

よーいスタート!!

目の前にいるお母さんをおいかけていきます♪

一生懸命おもちゃに手を伸ばしていますね!
頑張れ~!

みんなの応援をうけて…ゴール!
最後までよく頑張ったね♪

頑張ったお友だちみんなに賞状メダルをプレゼント!
すてきな記念写真を撮りました!


キラキラのメダルが似合ってるね☆

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。
またのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP