室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

6月19日(月)、24日(土)、28日(水)に行われた
『手形でカレンダーをつくろうのイベントの様子をご紹介します!

7月カレンダーづくりということで
手形で彦星織姫をつくっていきます♪

好きな台紙を選んだら、
さっそく手形のスタートです!

おててにインクをつけて…

ぺったん!!!


ぺったんがおわったら、ペンをつかってお絵かきしました♪

最後にお顔のシールを貼って完成!




できあがったカレンダーはぜひおうちでつかってください

七夕ではみんなどんな願い事をするのかな?
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP