室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

今回は、6月23日(金)に行われたイベント
キドキドおたんじょうび会」の様子をご紹介します☆

今回は、6月生まれのおともだちが5人、来てくれました!

さっそく、6月生まれのおともだちに、インタビューをします♪
お名前すきな食べ物を教えてくれました!

つぎはみんなで、ケーキデコレーション!
たくさんのフルーツ大きなケーキにはっていきます♪

 

ケーキが完成したらみんなで、、
ハッピーバースデートゥーユー♪
お歌のプレゼントをしました!

さいごはみんなで手形をしました!
おたんじょうびの子用おたんじょうびじゃない子用、2種類あります☆

手をインクにつけてぎゅっ、ぎゅっ、、

紙にぺったんすると、、?

きれいな手形のできあがり♪

6月生まれのおともだち、おめでとう!!

イベントご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、毎月たくさんのイベントを用意しております
ぜひ遊びに来てください!お待ちしております

Follow Me!

TOP