室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

音であそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおんおねえさんです!!
6月22日(木)に行われたイベント『音であそぼう』の様子をご紹介します☆

みんなで楽器をつくってお歌をえんそうします♪

まず、かめのこうらにすきな色の折り紙をはって、デコレーション!

たくさん貼れたら、、

タンバリン完成です☆

作ったタンバリンを使って、みんなで合奏してみよう♪

今回は、「かえるのうた」「幸せなら手を叩こう」を合奏しました

みんな上手だったね!
かめの楽器は、みんなへプレゼントです☆
おうちでもタンバリンを使ってお歌を歌ってね♪

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、まだまだいろいろなイベントが盛りだくさんなので
ぜひまた遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP