室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのなおおねえさんです!

今回は、3月10日(金)に行われたイベント
キドキドおたんじょうび会」の様子をご紹介します☆

3月生まれのおともだちが1人、来てくれました!

はじめに『おべんとうばこ』と『バスにのって』という手遊びをしました♪
おねえさんたちのまねをしてみんなでやってみよう!

つぎは、3月生まれのおともだちにインタビューをします
今月1歳になるおともだちでした☆

インタビューが終わったら、みんなでケーキをかざります
フルーツをもらって、ぺったん、ぺったん

かわいいケーキが完成しました♪

ケーキができたら、みんなで2月生まれのおともだちに歌のプレゼントをします!
ハッピーバースデー!

さいごはみんなで手形・足形をします
おたんじょうびではない子はお花の台紙に手形をしました☆

きれいな手形や足形がとれたね♪
おたんじょうびおめでとう!

イベントご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、毎月たくさんのイベントを用意しております☆
ぜひ遊びに来てください!心よりお待ちしております

Follow Me!

TOP