室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのりょうまおにいさんです☆

今回は、3月8日(水)に行われたベビーイベント
『ハイハイレース』の様子をご紹介します♪

今回もたくさんの方々に参加していただきました!

ハイハイレースでは、お子さまがハイハイでコースを進み、ゴールを目指します!!

まずは、すきなおもちゃを選んで…

 

よーい、、 スタート!!

 

保護者の方は、お子さまの好きなおもちゃをもって応援をします!

「こっちだよ~!」「がんばれ~!」たくさんの応援の声が聞こえます★

 

お兄ちゃんの応援もありました!

ゴールまでもう少し、、がんばれ~!

ゴール!!!

みんなとってもよくがんばりました♪
泣かずにゴールできてすごいね☆

がんばったみんなに、おにいさんとおねえさんからメダルプレゼント!!


 

今回も沢山のご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。またのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP