室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのしおんおねえさんです!

今回は、3月11日(土)に行われたイベント
玉入れどっかーん」の様子をご紹介します!

ボールプールカラフルな布が登場!
この布に向かって玉入れをしよう☆

たくさんボールを入れられるようにがんばってね♪
よーい・・・どん!!!


みんな、がんばれ~!!!

おねえさんも応援してます♪

ボールがたくさんはいったらみんなで合言葉を言うよ!!!

いくよ…3・2・1!

「どっかーん!!!」

みんなで力をあわせて楽しかったね♪

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP