室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ひなまつり宝さがし

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなおおねえさんです♪

3月5日(日)に行われたイベント、ひなまつり宝探しの様子をご紹介します!

場内にかくれているひな人形ひな道具をさがしました♪
台紙にはって、おひなさまを完成させよう!
おにいさんとおねえさんのおはなしをきいて…

まわりのお友だちに気をつけて、いってらっしゃ~い!

こんなところにおだいりさまを発見!

次はどこに隠れているのかな?

木の下にはぼんぼりを発見

おねえさんのところにはさくらのお花がありました!
もうすぐ完成するかな?

がんばったみんなに、メダルお菓子プレゼント☆

 

イベントご参加いただきありがとうございました☆
キドキドでは毎月たくさんのイベントを行っています。
ご気軽にご参加ください!

Follow Me!

TOP