室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなおおねえさんです!
3月1日(木)に行われたイベントであそぼう』の様子をご紹介します☆
たくさんのお友だちが参加してくれました!

パラバルーン”という、大きなを使ってみんなであそびました♪

まずは、くるくる回っておさんぽしたよ!
でとってもきれいだね☆

つぎは、をつくるよ!
大きい波と小さい波をつくったよ

つぎは、お山をつくったよ!
とても大きなお山ができました♪

お山の中はどうなっているのかな?

他にも、トンネルをくぐってみたりしました!
で楽しかったね!

そのあとはひなまつりのぬりえをしました☆
みんなしんけんにぬっていました!

たくさんのご参加ありがとうございました!!
またのご参加をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP