室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

バレンタインイベント 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです!

2月13日(月),14日(火)に行われた
『バレンタインイベント』の様子をご紹介します!
今回のイベントでは、バレンタイン専用の台紙に手形をしていきます☆
台紙は2種類!好きな方を選んでね♪

手をインクにぎゅっ、ぎゅっ

ぺったん!

上手にできたかな?

足形に挑戦したお友だちも♪

足をインクにぎゅっ、ぎゅっと付けて、、

ぺったん!

みんな上手に手形・足形ができました☆


ぜひお家にかざってすてきなバレンタインをすごしてください!

たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP