室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

バレンタインイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです!

2月12日(日)に行われた
『バレンタインイベント』の様子をご紹介します!
今回のイベントでは、2種類の台紙からすきなほうを選んで手形をしていきます☆

赤色の台紙をえらんだお友だちです♪

手をインクにぎゅっ、ぎゅっ

上手にできたかな?


青色の台紙をえらんだおともだちは足形に挑戦です♪

足をインクにぎゅっ、ぎゅっと付けて、、

ぺったん!

足形もきれいにできました☆

ぜひお家にかざってすてきなバレンタインをすごしてください!

たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP