室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなおおねえさんです!

2月16日(木)に行われた
『手形でカレンダーをつくろう』のイベントの様子をご紹介します!
今回は、3のカレンダーをつくっていきます♪



赤色
青色
の手形は、なにに変身するのかな?
早速やってみよう♪

手をインクにぎゅっ、ぎゅっ とつけて・・・

そのままカレンダーに、、ぺったん!

上手にできたね!


手形だけでなく、足形をとるおともだちもいました!

足をインクにぎゅっ、ぎゅっとつけて、、

ぺったん!

 

足形もきれいにできました☆

かわいい手形の上にシールをはって

完成した手形・足形おひなさまおだいりさまに変身しました!

 

ぜひ、お家にかざって、楽しい3月をすごしてください!

たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP